おはようございます


ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち


本日プレビュー初日です


実に楽しい稽古場でした


少数精鋭


元吉さんを筆頭に


優秀な素晴らしいスタッフ


助けられました



いやあ


台詞と歌詞がなかなか覚えられなくて


苦労しました


幸二郎とお互いに励まし合いながら


稽古に励んでました


幸二郎とは長い付き合い


ありがとう




そしてリオン


吸収力がすごく


まるでスポンジのよう


日に日に成長していくのを


父親のように見守ってました


てか


リオンが我々を


見守ってくれてたのかな



とにかく今日から


怪我や事故のないように


ラストまで



おもいっきり楽しみます



優しく見守ってて下さいませ‼️













劇場でお待ちしております🎵



うずまきはじめうずまき