お疲れさまでございます


フレンチロックミュージカル


赤と黒


本日無事に


大千穐楽を終えることが出来ました


応援して下さった皆様

本当に有り難うございました


一人もかけることもなく


怪我や事故などもなく


奇跡だあ


素晴らしい


とても素敵なカンパニーでした


なんだかあっという間だったなあ


今回も色々とトライさせてもらいました


これを生かしてネクストステージに


ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち


すでに稽古は始まってます


頭の中


切り替えなきゃ


とにかく赤と黒


キャスト、バンド、スタッフの皆様


梅田芸術劇場の皆様


赤と黒に関わって下さった皆様


そしてお客様


本当に本当に


有り難うございましたあ!


感謝❗️





うずまきはじめうずまき