おはようございます

めっきり寒くなってきましたが

今日の東京は暖かいみたいですね


赤と黒

リハーサルも順調に進み

今日からミュージシャンと合流

この日を楽しみにしておりました

まだまだやれることはある

楽しもう



さてさて



今週12月1日金曜日

PM9:00より

ディズニー作品

『プリンセスと魔法のキス 』
 
日本テレビ系  金曜ロードショー で

本編ノーカット放送があります‼ 

※一部地域を除く 

ディズニー長編アニメーション映画

最後の手描き(セル)アニメーション映画


私が吹き替えを担当してるのは

ホタルのレイ(レイモンド)

私にとっても

とても愛着のあるレイです。

日本での公開は

2010年3月6日

私の誕生日

すげえなあ(笑)

もう13年前になるのかあ

みんなに観てもらいたいなあ。








是非ご覧下さいませ🎵

お楽しみにー‼️


キラキラはじめキラキラ