おはようございます


快晴


気持ちがよい


でも


身体は疲れてるみたい(笑)




天翔ける風に


すべての公演が


無事に終わりました


劇場でご観劇下さった皆様


本当に有り難うございました


やりきった思い


無事に終わった安堵


ホッとしております



それよりも終わってしまう淋しさ


色々な場所で


もっともっとやりたい


まだまだ観てほしい


そんな思いが


ずっと駆け巡ってました


カンパニーメンバーも


同じ気持ちでした



大好きな謝先生の作品


大好きな玉ちゃんの音楽


もう30年以上の付き合い


そして長年一緒にやってきたキャスト


はじめましてのメンバー、スタッフ


皆が一丸となって


同じ方向に進んでいく


歩いたり走ったり


稽古で苦しんで


もがいて


迷って


戻って


色々話して


試行錯誤して


そして積み上げていく


理想的な時間を過ごせたなあ


笑ったなあ


泣いたなあ


素敵な出会いだったなあ


この思い


絶対に次に繋げよう。







謝先生


りょうりょう座長、やらっち


うたこさん、たくや、よし、


りりか、はらっち


いっちゃん、とも、しょうたろう


いくみ、たいち、りん、かいと


つじちゃん、ひきちゃん


プランナーの皆様


のぶさん筆頭に


現場スタッフの皆様


稽古場スタッフの皆様


池袋芸術劇場の皆様


兵庫、豊橋の皆様


この作品に関わったすべての皆様


そして何よりも応援して下さったお客様


本当に有り難うございました。





あまかけロスが続きそうだけど


ネクストステージが始まっております


赤と黒


うまくバトンタッチできますように






みんなまたねえ



ありがとー!



感謝!!







劇団 謝珠栄 (笑)









泣きそう~😆


うずまきはじめうずまき