おはようございます。


今日も良い天気


そして暑い


水分補給ですよー!




昨夜


ミスサイゴン


私の初日の幕が開きました


応援してくださった皆様


有り難うございました。


とにかくホッとしてます。


とは言え


今日も夕方からカンパニー全員での修正稽古


気を緩めないように。





色々な思いがあります。


8年前の初サイゴン


6年前の再演


2年前の中止


そして今回


今回もワチャワチャ。


いやあー、すげえなあ。




昨日


1幕が終わって2幕の準備中


通りすがった演出家のJ.Pに


J.P 

「はじめ、物凄く楽しんでやってるね!」


はじめ

「そりゃあ楽しいよ。舞台大好きー。


それにお客さんが沢山入ってるし。」


JP

「全くその通り。2幕もエンジョイしてね。」


他愛もない会話だけど


メチャクチャ嬉しかった。


わかってくれてる。


流石J.P


お付き合いも長いし。


本当に楽しかったし。


でも終わったらメチャクチャ疲れてたあ。


まあ、疲れない方がおかしいか。


サイゴンは他の作品とは


また違うエネルギーがいるのですよ。





とにかくラストまで


カンパニーが一丸となって


皆でゴール出来ますように。




まだまだ始まったばかり


一つ一つ丁寧に


事故や怪我の無いよう


集中して


おもいっきりエンジョイしたいと思います


どうか皆様


見守っててくださいね。


宜しくお願いします❗







また劇場でお会いしましょう‼️



うずまきはじめうずまき