おはようございます🎵

昨日、レミゼラブル名古屋御園座公演

無事に千穐楽を終えることか出来ました。

いつもいつも応援してくれるお客様

本当に有り難うございました。

あっという間でした。

やはり地元名古屋と言うことで

色々な意味で忙しくしていました。

又あらためて、

わたしゃ名古屋の人間なんだなと感じました。

なんか昨日は切なかったなあ。

うん、

すぐに又名古屋に帰って来ますねえ。

因みに9月にラマンチャで帰ってくるのだ(笑)

そうそう、名古屋の出番のない日に

ラマンチャの製作発表がありましてね







なんかドキドキ感が半端ない!




後、お休みの日には






仲良くさせて貰ってる

元ドラゴンズの川又さんの招待で

名古屋ドームへ応援しに行ったり。




でも大体は

ホテルの部屋でボンヤリしたり

いきつけのお店で食事したり

いきつけのお店で飲んだり

いきつけのお店で同級生と会ったり

いきつけのお店でメンバーと。




どんだけ行きつけてるんだ。



少しのお休みを、いただいて


大阪レミゼラブルに突入。


大阪の皆様、

どうぞ楽しみにしてて下さいよ‼️

それでは

どうも有り難うございました🎵


うずまきはじめうずまき