おはようございます。


レミゼラブル東京公演

中日も過ぎ、後半戦に突入しております。

公演自体は10月までありますが。

心身ともにケアしながら

頑張っていきたいと思います。




今日は6月26日


私の師匠、坂上道之助先生の命日。

そして22年前に他界した親父の誕生日。

親父と師匠は仕事仲間でもありました。

私の大事な大事な二人。

6月26日

同じ日

ある意味凄い。

数字マジック。



そして

私のもう一人の師匠

大作曲家 いずみたく。

やはり親父とも仕事仲間だった。

たく先生の命日と私の親父の命日

5月11日

やはり同じ日

数字マジック。

やはり凄い。

運命を感じます。







坂上道之助師匠

演出家 振付家

そして

初演のファンタスティックスのミュート

屋根の上のヴァイオリン弾きのヴァイオリン弾き

2役 私が後を引き継ぎました。




そして




いずみたく師匠

大作曲家

色々な事を叩き込んでくれた人。

仕事も歌も

酒の飲みかたも。

一言では語れない。

また今度ゆっくりと。




今日はマチネ。

集中して楽しんで頑張ります!

行ってきます‼


うずまきはじめうずまき