こんにちは🎵

お疲れ様でございます❗


昨夜、レミゼラブル2017

プレビューの幕が開きました。

応援して下さった皆様、

本当に有難うございました。



はいはい、

今回も長かったような、

あっという間だったような。

濃い稽古が出来ました。

2003年からの参加、

15年目ですか。

いやいや、

やればやるほど奥深さを感じます。

毎回の進化と挫折。

それの繰り返し

たから稽古は苦しくて楽しい。

うん、

昨夜は目一杯楽しめたなあ。

でもまだまだやれるはず。

進化できるはず。

まだまだ舞台稽古は続きます。

皆さんに楽しんでもらえるよう、

感動してもらえるよう、

私も楽しんで頑張って行きますね。


次の日出番は25日の本初日❗


お楽しみにー🎶






それではまたねえ🎵


うずまきはじめうずまき