こんにちは‼

お疲れ様です。

一ヶ月以上ほったらかして本当にすんません。

レミゼラブルの稽古に集中してました。

(書く暇ぐらいあるだろー💢)


昨日で稽古が終了。

明日はオーケストラとの合わせ。

そして舞台稽古が始まります。

いやあ、あっという間の稽古でした。

いつもの事ですが今回も大変だったなあ。

でも良い意味での苦しみでした。

うん、楽しみだあ。

舞台稽古も集中して頑張りますね、



昨日は稽古場最終日なので少人数ですが、

飲み会。





テナルディエ三人衆

ケンタローとじゅんちゃん。

なんだかとっても仲が良い。


他にも5.6人いました。

とっても幸せな一時でした。


よっしゃあ、


明日からも苦しんで楽しもう。





今日5.11は親父と師匠いずみたくの命日なのだ!



うずまきはじめうずまき