こんにちは♪お疲れ様でございます!



昨夜、無事にサビタ、大千穐楽を終える事が出来ました!



チームHと。












熱烈な応援を下さったお客様、本当に有難うございました!




とにかく今はホッとしてます。



皆が無事に大きな怪我もなく、ラストの幕をおろせた事。



本当によかったあ。



今日からサビタファミリーはそれぞれの道を進んでいきますが、家族は家族。



大好きなみんなと離れるのは淋しいけど、また会える日を楽しみにしてるよ!




今朝は梅田芸術劇場でミスサイゴンの取材が何本かありました。



気持ち、切り替えていかないとね!



そして新幹線のホームでまた遭遇。











ドクターイエロー。



こりゃあ良い事あるぞ~!





とにかく少しやすんでからサイゴンの勉強です!






サビタに関わった全ての皆さんに感謝。



有難うございました!



サビタを応援してくれた全てのお客様に感謝。



有難うございました!



また会いましょう!




サランヘヨ!





ラブラブはじめラブラブ