こんにちは♪お疲れ様でございます!



2008年に初演の幕を開け、今回で4回目のサビタ。



昨日のソワレで100ステージ目となりました。



100回かあ!



なんだかあっという間だったなあ。








東宝関係者の皆様、サビタ関係者の皆様、チームYの二人ヒロシとサオリ、スタッフの皆様、


本当に有難うございました。


そして休みなのに駆けつけてくれたヒデとハルカ、有難う!


京都からわざわざ駆けつけてくれた初代ユミリ、原田夏希ちゃん、有難う!


稽古でこれなかったけどボイスメッセージをくれた初代ドンヒョン育三郎、有難う!



そして応援してくれてる素晴らしいお客様、



本当に有難うございました!



私にとってサビタの100回はあくまで通過点です!



これから何回できるかわからないけど、一回一回を大切に誠心誠意、舞台をつとめて行きたいと思います。



これからもどうぞ応援を宜しくお願いいたします!





さあ、今日はソワレ、



101回目、行ってきます!



クラッカーはじめ音譜