こんばんは♪お疲れ様でございます!

今日は関東地方は良い天気。

寒いけど、風がなかったので、比較的穏やかな一日だったのでは。

世間は三連休。

皆さんは、如何お過ごしですか?

私はライブの予習、そしてサビタのピアノの予習をしてました。









私はバリバリに弾けるわけじゃありませんが、触ってるのは大好きです。


下手くそながらこっそり弾いてたのしんでます。


右手と左手、別々の思考回路がないと上手く弾けません。


ピアノを弾くって、音楽的要素は勿論の事、廊下防止にも絶対にいいでしょう。


集中的に弾いてると、あっという間に時間が過ぎちゃいます。


でもその後必ず、腕や肩がこります。


無駄に力が入ってるんだろうなあ。





なんだかオイラの人生みたい。



よっしゃあ、気楽にいこうっと!



カラオケはじめヘッドフォン