こんにちは♪お疲れ様でございます!

冬の雨。

寒いし、こりゃ雪になるのかな?

お出かけはフル装備で。


昨日、サビタの、ぴあの取材がありました。






ユ.ミリ役の八坂沙織ちゃんと二人でした。


取材を通してだけど、彼女の意気込みや思いが聞けて良かったあ!

益々稽古が楽しみになりました。


その後、皆で渋谷に移動して観てきましたよ!







交響劇

《船に乗れ!》


いやあ、全くもって不思議な作品でした。

勿論いい意味ですよ。

クラシックの音楽に歌詞を乗せて歌う。

舞台には管弦楽団の皆様が。

久しぶりにクラシックコンサートを聞きに行ったかんじでした。


凄いねえ。

拍手ー!

育三郎、晶ちゃん、そしてナナ様。

ゆうな、雅美ちゃん、自由。

他のキャストの皆様。

お疲れ様でございます。


こりゃあ大変だったろうなあ。

おいらだったらおかしくなりそう。

本当に皆さん頑張ってましたね。

素敵でしたよ








終演後、育三郎と。


皆さん、ラストまで楽しんで怪我の無いよう頑張ってねえ!



イカリマークはじめ船