おはよーございます♪


本日も晴天。

乾燥注意報、1週間以上続いてます。

うがい、手洗い、ちゃんとしましょう!



昨夜はこんな集まりでした。








M・H・K


宮川浩、畠中洋、駒田一でございます。


この三人でユニットを組んでライブをちょこちょこやってます。


さあ、次回いつやろうか?


どんな事しようか?


そんな話し合いでした。


という飲み会でした。


なんじゃそりゃ?



後からこんな人も乱入して来ました。






シルビア・グラブ


素敵な仲間です。


いつか時間があったら出てほしいなあ。


とにかく楽しい飲み会・・・




打ち合わせでした(笑)



カラオケはじめビール