こんにちは♪お疲れ様でございます!


レミゼラブル、無事に千穐楽を終える事が出来ました。

全キャスト、全スタッフ、オーケストラ、レミゼラブルに関わった皆様、本当にお疲れ様でした。

本当に有難うございました!


そして劇場に足を運んでくれたお客様。

本当に本当に有難うございました!

感謝!!


2015年、再演も発表されました。

私が出演出来るかは分かりませんが、レミゼラブルはずっと続いて行くでしょう。

まだまだテナルディエを進化させたい。

もっともっと深めたい。

出演出来たらいいなあ。


とにかく今はちょっと休みます。

まあ、じっとはしてないでしょうけど。

次への準備も徐々にしてかなきゃね。


また劇場でお会いしましょう!

本当に有難う!


全ての人に感謝!!






またねえ\(^o^)/


合格はじめ合格