こんにちは♪お疲れ様でございます!

昨夜は荒れましたなあ。

大丈夫でしたか?

今日は晴天。

また寒くなったかな?


帝国劇場ではレミゼラブル2ステージ。

千穐楽をむかえる俳優がかなりおります。

私は明日。

色々な思いが頭の中をよぎります。



そんな中、朝から撮影でした。

某企業のCMドラマ。

Webサイトで近いうちに見れるそうです。

私は第2話から。

こんなメンバーと撮りました。






私の事務所の後輩、皆本麻帆ちゃんと、
梅田悠ちゃん。

共演と言う意味ではお初です。

これから、何度かありそう。

詳しい情報がわかったらお知らせしますね。

お楽しみに!



合格はじめ合格