こんにちは♪お疲れ様でございます!


今日はレミゼラブルOFF。


そしてとても良い天気。


でも寒いなあ。


体調崩さないようにね、皆さん。



昨夜は終演後、メンバーとサクッと飲みやした。


楽しかったなあ。


最近はちょっと摂生してたからなあ。


博多、大阪、名古屋の疲れが出てたので、大人しくしてやした。


この前は夜、9時半に寝ちゃって、3時くらいに起きちゃったあ。


じじいか!


まあある意味そうかも。


ここんところ、食生活も見直しました。


野菜中心に鍋や消化に良いもの。


朝は茶粥なんか作ってます。


名古屋時代は祖母が毎朝茶粥を炊いてくれてました。





鍋いっぱいのほうじ茶でお米から炊くんです。


これ、最高!!大好き。


お蕎麦と同じくらい好物です。


お陰様で体調バッチリです。


でもすぐにお腹が空くんだよなあ。


消化が本当に良いんです。


是非皆さんもお試しあれ!



                                     合格はじめ合格