おはようございます♪


今日は雨。


でも明日からは天気良くなりそう。



一昨日、無事に凱旋公演の初日を開ける事が出来ました。



色々と応援して下さってる皆様、有難うございました。



初日だあ、といういつもの緊張感とはまた違って、とても落ち着いて演じられました。



興奮はしてるんですが、周りがよく見えて、なんだか楽しかったなあ。



もっともっと良くしていきたいなあ。



レミゼラブルって複数キャストだから、日々
周りが違うわけですよ。



同じ事は出来ない。



そりゃあどの舞台でもライブだから同じにはならないけど、レミゼは特に毎日景色が違います。



沢山アンテナを張ってないとチグハグになってしまうんですよ。



だから芝居をしてて面白いんですけどね。



27日まで皆で力を合わせて最高の舞台を造り上げたいと思います。






怪我しないように最後まで楽しんで、頑張りやす!




                                     合格はじめ合格