こんにちは!お疲れ様です!

只今、帝国劇場で上演中のレミゼラブル

5月4日のソワレ
5月5日のソワレ

この2ステージが公演中止となりました。

私は4日のソワレに出演予定でしたが、チケットをお求めの方、ファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

多大なるご心配、ご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。


今回たしかに色々な事がありました。本日も舞台はあります。

レミゼカンパニーが一丸となって、この作品を、感動を、皆様にお届けするために、これからも一つ一つ努力して頑張っていく次第であります。

どうか皆様、これからも応援を宜しくお願いします。

本当に申し訳ありませんでした。

では、いってまいります。


台風はじめ台風