「ちいかわ」にハマると
 
ちいかわのガチャや
 
クレーンゲームも気になるし
 
100均や雑貨屋でも見かける
 
 
集め始めるとキリがないので
 
見るだけでガマンの日々
 
 
 
ついうっかり?
 
白いエポスカードを
 
ちいかわデザインに変更
 
 
デザインは「しゅうごう」を選択
ちいかわ エポスカード|クレジットカードはエポスカード
 
 
 
 
私は「ハチワレ」推しなのです
 
ハチワレは前列の
 
向かって一番左、耳が青い子です
 
 
ちいかわは前列真ん中の子です
 
 
最初全員が「ちいかわ」だと思ってました
 
 
 
リアルで唯一のちいかわ友達
 
同級生の娘さん(20代)は
 
モモンガ推し
 
 
カード作るなら絶対
 
「モモンガつかってみろッ」だね
ちいかわ エポスカード|クレジットカードはエポスカード
 
モモンガはいつも
 
「ほめろっ」とか
 
「見~て~」とか
 
自己中なところがたまらんです
 
 
 
 
 
 
4種類あるので結構迷いました
 
 
 

 

エントリーしたことすら

 

忘れてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
うちに来てくれてありがとう
 
嬉しいな~
 
 
 
ゴマちゃんと仲良くね