カサンドラ子供と三連休の過ごし方 | いくらうめの世界線

いくらうめの世界線

今日は
どんな1日だった?

こんにちは。

 

いくらうめですニコニコ

 

 

前回、ゲームの話をしました爆  笑

 

じゃ、子供が小さい時など三連休はどうしたのか?

といいますととにかく外へ子供を連れ出して

子供との時間を楽しむ🌟

これにつきます。

 

未就学児のオススメは

・お友達の地域のお祭りに参加させていただく

・動物公園

・公園のじゃぶじゃぶ池

・実家

です。

 

動物公園など調べるとたくさんあると思います。

馬に餌をあげれたり、ちょっとした迷路があったり、

じゃぶじゃぶ池もとっても子供は喜んでいましたラブ

 

🚗の運転ができるので子供との移動は楽でした!!!

 

小さい時期だからこそ、二人でも楽しめる場所を見つけて旦那とのバトルを避けていたんだと思います。

 

共働きだったしよく頑張っていたと思う。

 

えらいっ私爆  笑

ただ、これでよかったとは思っていませんおねがい

一度それでゲーム三昧を味わってしまった元旦那。

 

元旦那は休みは休み。

 

私の休みは家族サービス(子供)の図がいっちょあがり🌟ですえーん

 

平日は仕事、休日は子供を連れてお出かけ。

若いからできたのかな?よく身体壊さなかったな。

それだけ母として子供を育てないとという見えない圧に

やられてしまっていたんだと思います。

 

もし、その頃の自分にアドバイスがあるならば

元旦那ともっと二人で話す時間をつくって

バトルしておけ!

それで、手がでるなら

後々も手を出すような男だから早く逃げろ!です。

 

今日は、ここまで

 

読んでいただきましてありがとうございます。

 

いくらうめでした爆  笑