和の生活マガジン花sakuの12月号は振袖姿が満載!

そして、4家族の振袖感動秘話もお届けします。

振袖は、お嬢さまだけでなく家族の大切な思い出ですね。

これから前撮り撮影をなさるというご家族にも、

これから振袖選びをなさるというご家族にも、

ぜひご一読いただきたいです。

 

振袖はもう、過ぎてしまった方にも、

なんだかとってもホッコリできる内容になりました。

ぜひお楽しみになさってください。

 

番場が担当しましたが、野島も参戦!

その野島が産休に入りました。

野島、出産前最後の号になります。

 

産休前最後の出勤日……

私は佐賀県にいました。

なので、この写真には残念ながら入れず写れず!

社内にいた社員だけで花束と色紙の贈呈式をしたようです。

 

少し片付ければいいのに……テーブルの上には

発送作業中の着物手帳が山積み(汗)

担当者は連日狂ったように発送を続けております……( ̄□||||!!

 

野島の産休明けは、ほぼ1年後。

しばらく会えなくなり、なんだか寂しい限りですが、

元気な子を産み育てて戻ってくると力強いメッセージを残し、

産休へ突入致しました。

 

妊娠中も体調不良が続き、本当に大変な中、

一所懸命『花saku』を作り続けてくれました。

また、ご配慮いただきました多くの皆さまに感謝申し上げます。

 

復帰まで、残りのメンバーで頑張ります。

 

これからも『花saku』を応援よろしくお願いいたします。