さてと、本格的に始めますか。 | Macを初めて使った超初心者によるIPhoneアプリ開発のブログ

Macを初めて使った超初心者によるIPhoneアプリ開発のブログ

超初心者がIPhoneアプリ開発を目指すブログです。
皆さん暖かい目で見守ってやってください。

はあ~長かった金曜の仕事も終えて、この週末はじっくりiPhoneのアプリ開発に時間を割くとするか。

まずは先日買った「10日でおぼえるiPhoneアプリ開発」を熟読。

$Macを初めて使った超初心者によるIPhoneアプリ開発のブログ

お、このページから開発ツールをダウンロードすることができるんだな?

なんだか既にもう開発してる気分だぞ!






$Macを初めて使った超初心者によるIPhoneアプリ開発のブログ



って、おい!!!

有料(年間99ドル)やないか~い!!!






マジか!!!!





しかもこの件に関して、本には何の記述も無し!!!!!!




3000円もする本買って、macbook airも買ってもうすっからかんやぞ!!!



どうする?アイフル?




いきなり行き詰まった・・・






とりあえず今日は寝るとするか。





なんとかブログは書けるようになった。









でもまだ小さい「あ」の入力の仕方が分からない。

あと半角入力とか(WindowsでいうF8)・・・