【コストコ】牛タン切り落としゲットしたよ!の巻 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちはニコニコ

お越しいただきありがとうございますドキドキ

 

コストコ行ってきました~

混んでました~

 

朝9:40駐車場に入りましたが、2階はすでに満車。

3階は2割程度でしたが。

 

すでにオープンしていて、お買い物を済ませて上りのエスカレーターに乗っている方もいらしたので、9時過ぎには開いていたのかな。

 

金沢シーサイドは滅多に早く開けてくれないので、さすがゴールデンウイークですね。

中も混んでましたよ。

 

で、今日は青汁がなくなってしまったので、定価とは知りつつ青汁目当て。冷蔵庫は一杯だし、肉もたくさんあるし、と言うことで、こちら、本日のお買い物。

 



食品は少なめですが、

 

なんと言ってもね、これ、買ったんです。

 



我が家はオットがあまりお肉食べられないので、1パックだけでしたが、3パックくらいありました。当然、お肉コーナーのお兄さんがおいたと同時に確保です。

 

牛すじにもお目にかかりたいものです。

 

そのまま焼き肉いけそうなお肉でしたよ。

 

何して食べようか、楽しみです。

 

ハワイアンホストのマンゴーチョコレート欲しかったのですが、ホワイトチョコがいちごチョコになってました。

いちごとマンゴーが合うのか疑問だったのと、食べるのが孫娘なので、今回はやめておきました。


連休も残すところ二日ですが、今日は家事に追われて終わりそうです。

 

楽しい休日をお過ごしください。