お誕生日のディナー | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ


日曜日、仕事がなかったので、オットと横浜のフレンチレストランに行ってきました。

食べログ横浜駅で検索すると、ランキング1位に出てくるお店です。


セッティングも素敵です。





アミューズはアスパラガスのブラマンジェ。良い香りです。

オードブルの盛り合わせ。小皿フレンチですが、どれも美味しい。


このお店、ワインのお任せセットがあって、3グラス、4グラス、お料理に合うワインを出してくださいます。


カルパッチョですが、お刺身が厚めで食べ応えあり。いろいろなお魚が使われています。




お魚の名前を忘れてしまいました。パン粉焼き。ソースも美味しかった。


口直しのソルベ。




私のメインは和牛ステーキ。


オットは牛頰肉のワイン煮込み


デザートのバースデープレート。

桜のアイスに桜のモンブラン。

どれもとても美味しかったです。

難をいうとすれば、お腹いっぱいになり過ぎました。


ごちそうさまでした。