【ダイエット】健康のためダイエットはじめました499~502日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。毎日北風で寒いですね。

 

2/21

 

 朝ご飯

 



青汁、コーヒー、食パン、煮リンゴヨーグルト、ごぼうの素揚げ、水菜、大豆サラダ、バター


 
昼ご飯

 


チーズトースト、いちご、大豆サラダ、紅茶。FBの広告から購入したディルマの紅茶、美味しいです。

 このあとまたシネマ歌舞伎を見に行きました。


お馴染み中村やですね。宮藤官九郎の演出なので、普通のコメディでした。




七之助おかしかった。

ここでも勘九郎の息子、勘太郎頑張ってました。

先が楽しみですね。

 夕ごはん

 


焼きシメサバ、水菜トマト大豆のサラダ、カリフラワー、白ワイン。

2/22

 

 朝ご飯

 


青汁、チーズトースト、もずく、キャラットラペ、大豆、トマト、カリフラワー、イチゴ。

 昼ご飯

 


肉そば


この日はお能の研修。

文化してるね〜。

 

 夕ごはん

 


ガイド仲間とビールを一杯。ヴァイスブルストと。家では、食パン、ラスク、クリームチーズとサラダ

2/23

 

 朝ご飯

 


青汁、チーズトースト、サラダ、紅茶。

夫が退院するので迎えに行きます。

 

 昼ご飯

 かけそば




夕ごはん


イワシの煮付け、サラダ、春菊の胡麻和え、焼き野菜、松川カレイの刺身。

  

2/24

 

 朝ご飯

 子守りの日です。


青汁、ちーか、味噌汁、焼き野菜、大豆、イワシ、もずく

 

 昼ご飯

 

 食パン、ハム、温野菜

 夕ごはん

 


たらたり、カプレーゼ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

楽しい1日をお過ごしください。