【ダイエット】健康のためダイエットはじめました8日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

おはようございます😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

昨日はかなり涼しい関東地方でした。

そのおかげでちょっと危ないことになりましたが、

それはまた後ほど。

 

 

昨日の朝ご飯

 

 


ご飯、青汁、ピーマンとジャコの炒め物、豆乳、サバ缶の酢の物、オレンジ半分

 

 

お昼ご飯

 

 



 精進料理教室で、こんな素敵なランチをいただきました。

栗ご飯は先生のご厚意。

まいたけご飯、オクラのすりながし、車麩、モロヘイヤ、きゅうり、ししとう、ゴーヤ、パプリカと季節の幸が満載でした。

 

 

夕ご飯

 

 



 ビーフシチュー(ルーなし)、なすのずんだかけ、小松菜のお浸し


そして、精進料理のあと、ツアーの下見に海沿いを歩きましたが、途中ちょっとはめを外してしまいました。


続きます。