【コストコ】レンズクリーナーは何度でも無料で詰め替えてくれる! | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ


今日は孫のお守りの日だったのですが、なんとお嫁ちゃんと孫娘がそろって風邪をひいたとかでキャンセルになってしまいましたえーん


感染ってもいいから顔が見た〜いぐすん

と思うほどですが、そこは我慢我慢。


先日購入したアイグラスケアセット

6品入って680円。






ボール紙を外したところ




レンズクリーナーが2個、眼鏡拭きが2枚、携帯用のボトルにスクリュードライバー。

このドライバーがすごく便利そうだと思って購入しました。


時々眼鏡のツルががたつくことがありますよね。

眼鏡屋さんに行けばすぐ直してくれますが、買ったお店でないと行きづらかったりしませんか?


自分で持っていれば、そんな気遣いはいりません。

ということで、ひとつ購入することにしました。


眼鏡売り場のカウンターに置かれていましたが、商品の横には、「レンズクリーナーは無料で詰め替えします」というサインが置かれていました。

噂には聞いていたけど、ホントにそうなんですね。


実際洗ってみました。



まず水ですすいでから、



クリーナーをスプレーして


眼鏡拭きで拭き取ります。



きれいになりました。

ちなみにこちらビフォー画像です。

汚いものお見せしてすみません。


コストコ独自のサービス、面白いですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊