【コストコ】北海道産フランクフルトアソート4種 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

今日はお天気も良く、割合暖かな一日でしたね。

先ほど散歩に行ったら、富士山がきれいに見えました。

 



近くの市民の森に行ったら、リスがたくさんいてびっくりしました。

我が家の裏にも、二三匹住んでいるようなのですが。

だんだん住むところがなくなってきているのでしょうね。

 

北海道産フランクフルトアソート4種、アソート4種と言いながら、5本入りです。

 



 

1298円。これはクーポンで300円引きになっているときに購入しました。

 

行者ニンニク、プレーン、ミルク、バジリコの4種類のソーセージが入っています。

 

ちゃんと番号振って、どれがどれかすぐわかるようになっています。

 

コストコにはいろいろなソーセージが置かれているのですが、こちらは北海道産国産のソーセージです。

そのせいか比較的味や香りがマイルドです。




 

加熱食肉製品と書かれているので、もしかしたらこのまま食べられるのかもしれませんが、

やはり焼いた方がおいしそうなので、フライパンで3、4分焼きました。

 



 

上から、ミルク、バジリコ、行者ニンニクです。

 



行者ニンニクはさすがにパンチの効いた味ですが、ミルクとバジリコは比較的マイルドです。

 

老夫婦だけなので、今回は3本だけ。

プレーンはラップにくるんで冷凍しました。

 

ハインツのホットドッグレリッシュがめちゃ合います。

当然ビールで。

 



ホームベーカリーさんが焼いてくれた、のがみ風リッチ食パンと一緒にいただきました。

 





5本全部焼いても大丈夫だったかも。

あまり脂っこくないので、結構するする食べられてしまいました。

 

両親の家では以前からリピートしていましたが、りばは今回が初めて。

でも、リピ決定です。

 

よくクーポンが入るので、よろしかったらお試しください。

おすすめです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。