【モラタメ】ニベアクリームケア洗顔料、ボディムース | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

おはようございます😃
ようこそお越しくださいました❤️

横浜は今日も良いお天気です。
温度、湿度が低いせいか、コロナ感染者、なかなか減りませんね。
今日は悲しいニュースもありましたが、これだけ感染が広がってしまったので、改めて、正しく恐れるようにしなくてはいけませんね。

さて、洗顔料がなくなったので、モラタメさんで、ニベアクリームケアを注文しました。


洗顔料しっとりタイプととてもしっとりタイプ、そしてボディムースのセットです。

りばはね、実はボディムースをボディソープと勘違いしていたのですよ。
ボディソープは使うけど、ボディローションは使わないので( ;  ; )
なんでも自分の都合の良いように思い込んでしまうお年頃?
いや、昔からか。

で、ボディムースなんですが、お風呂上がりは早く服を着たいので、ボディケアはほとんどしないのですが、せっかくなので使ってみました。

香り:強くはないけれど自然な香りで、嫌いではないです。
テクスチャ:泡で出るタイプで、使いやすいです。
効果:これは正直よくわかりません。

洗顔料

香り:強い香りではなく、残らないので可もなく不可もなし。
テクスチャ:めちゃ硬いので、片手で絞るのはキツイ。りばはネットを使っていますが、手に取って泡立てるというのは大変。
泡:しっかりモチモチの泡で、洗っていても気持ちいいです。
洗い上がり:とてもしっとりタイプはとても良いです。
さっぱり洗えるのに、洗顔後のつっぱり感がない。
総評:5、600円でこのクオリティは素晴らしいと思います。今まで結構高い洗顔料を使っていたのですが、遜色ない使い心地。
これはいいですね。

ということで、なかなか気に入りました。
ただテクスチャが硬いので、必要な分量出すことが難しく、若干使い過ぎる感があります。と言っても価格が低いので、そこまで気にする必要はないですね。
リピするかもです。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

素敵な一日をお過ごしください。