【コストコ】花畑牧場ブッラータ | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

おはようございます😃

ようこそお越しくださいました❤️
 
手洗いだけでなく、うがいも習慣づけることで、口中の菌を減らし、抵抗力が強くなるそうです。
一時大阪府知事が、うがい薬が効くと言って、うがい薬が払底したことがありましたが、うがい薬がなくてもしっかりうがいをすることで、効果があるようですよ。
歯周病の予防にもなるそうなので、よかったらお試しください。
 
さて、
先日コストコで、花畑牧場ブッラータを購入しました。
話題になっていた「生クリームの入ったモツァレラ」、聞いただけで美味しそうですよね。
 
一個70グラムのチーズが四つ入って1238円。
一個が310円弱です。
盛り付けたらこんな感じ
 
ナイフを入れると、生クリームが流れてきます。
食べる前にチーズを室温に戻しておくのがポイント。
 
こちら以前カルディで購入したブッラータ。
125グラムで税込み656円。
コストコの方が少し安いですね。
こちらは冷凍になっています。
 
モツァレラはもともと好きなのですが、やはりこちらはクリーミーで甘味もあります。
 
このブッラータ、製造時に余ったモツァレラに生クリームを混ぜて、チーズの中に詰め込んだもの。
もったいない精神から、素敵なグルメができるんですね。
 
期間限定だと思うので、お好きな方はお急ぎください。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました😊
 
素敵な一日をお過ごしください。
 
楽天でもいろいろありますね。
以下、比較的お手頃な物をピックしてみました。