カレーができたよ | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

おはようございます😃
ようこそお越しくださいました❤️

りばは横浜に住んでいますが、横浜で自宅療養中のコロナ患者が亡くなったとのニュース。
オキシメーターの数値が低かったにもかかわらず、測定ミスとの判断で放置され、その後死亡ですって。

何のためのオキシメーターなの⁉️

こんな状態では、コロナは罹ったら最後な感じですね。せめて治療はマニュアル通りにやっていただきたいものです🙏

さて、昨日のソフリットを使ったカレーが出来上がりました。


なかなか色も良いでしょう?

普通のルーを使ったカレーですが、とーっても美味しかったですよ。
ホテルのレストランでもなかなか食べられないレベルかも👍

セロリを買ってきて、時間のある時に作っておくことにしましょう。

よろしかったらお試しください。

最後までお読みいただきありがとうございました😊