おいしいプロティンは?PART3 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

おはようございますおねがい

 

ようこそお越しくださいましたドキドキ

 

先日コストコで、巨大なプロティンを発見しました。

 

 

どーん!2.52キログラム

 

さすがコストコさん何でもでかいです。

 

お値段7998円。

 

ほしかったリッチショコラ味ではないけれど、ココア系なので同じような物かと思って、カートイン。

 

しかーし、

 

ココアとショコラは全く別物でありました。

 

うーん、

 

お味としては残念なお味。

 

先日ご紹介した

 

 

こちらの方が私の好みではありました。

 

解けやすさもビーレジェンドの方が上でした。

 

ザバス、期待していただけにかなり残念でした。

 

と言うことで、今のところりばfavoriteプロティンはザバスリッチショコラ味でございます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

楽しい一日をお過ごしください。

 

フォローしてね!