小田原の絶景 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんばんは

 

ようこそお越しくださいました。

 

台風9号の影響か、このところ、毎日のように急な豪雨がある関東地方です。

 

九州の方も、大きな被害がないといいのですが。

 

先日、根府川まで出かけてきました。

 

 

お目当てはお寺ではありませんよ。

 

 

 

江浦測候所、ご存じの方も多いかと思いますが、

 

写真家、建築家、現代アート作家と様々な肩書きを持つ杉本博司さんの

 

フィールドアートと言うべき展望台です。

 

 

こちらの光学ガラス舞台が有名かな。

 

この前の写真が、鉄橋の上から撮った風景です。

 

さすが写真家だけあって、どこからみても絵になる風景。

 

 

お天気が良くて、本当にきれいでした。

 

 

折角海の近くに来たからと、早川漁港の近くで、お魚ランチ。

 

メバルの煮付け、おいしかったです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

明日もいい日になりますように。

 

フォローしてね