同窓会 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

おはようございます😃
ようこそお越しくださいましたー^_^


昨日は高校の同窓会に行って来ました。
同窓会といっても高校1年のときのクラス会。
卒業以来はつの試みです。

7月の同窓会の時に話が盛り上がって、催行されたのですが、会場はなんと

{3CD1004F-EBB4-4C6C-B023-88E3E8028E42}

小田原です。

同級生の一人がおたくを提供してくれるというので、なんと5時に小田原スタートです。

小田原の老舗の蒲鉾屋さんの御曹司。レストランでも経営しているのかと思いきや、向かった先は本当に彼の自宅🏠

青木淳さん設計という邸宅の一階はなんと広いパーティスペース。
そしてこの豪華なケータリングの品々!

{968CE885-E7A5-47B3-8905-021BE8B971DF}

{E76AF19F-83FD-42A4-B204-0F3046E54251}

{B20F7B90-E901-4151-936F-90CCA5587023}

{89D87F23-FF1F-44B8-A9EE-60A029D497E2}



{904D26DE-423C-4971-AAFD-11A8E41E6116}

見た目も素敵でしょう?

色々複雑な思いも混ざりつつ、ゆっくり旧交を温めました。

T君、ありがとう😊

でも、ri_baは食べすぎで胃が重いです(^^;;