事務アシスタント@大阪
たかだです。


1分で読める、30代女性の
日常を日々綴っていますハート



\高田はこんな人です/
▶︎現役事務職をしている。
▶︎事務アシスタントをしている。
▶︎青汁を毎日飲んでいる。
▶︎恋愛もののエッセイがすき。



ついに恐れていたことが
起こりました…


マスク焼けしました。


いつかなるんじゃないかと
思っていましたが、
ついに分かるくらい黒いんです滝汗



これ以上マスク焼けしたら
上と下が色くっきりしちゃうよ…ポーン


もうマスク焼けしたくないから
マスクしたくないけど、
マスク焼けバレたくないから
マスク外したくない。


えーーー
どうしたら?滝汗


シンプルな方法として
日焼け止め、これまで以上に
塗って塗って塗っていこうと思います。
(確実な方法を続けます)

微妙に虹がでてました🌈
虹撮るのって難しいですよね。


先日、髪を切りに行ったら
「めちゃめちゃ髪多いですね!」と
ビックリされました。


剛毛な上に、量が多いのに
半年くらい切ってなくて滝汗
(行こうと思ったら緊急事態宣言でちゃって)


太い筆8本くらい作れそうな毛量。
そりゃ髪乾かすのに15分くらい
かかるはずだよ。


お風呂入るのが面倒になった理由の
一つに髪乾かすのが大変だからって
絶対入ってました。


話は逸れましたが、
美容師さんと話していて
もう7月下旬ですよ!?
という話になりまして。


私のことを言うと
6月、7月とほぼ外出てないのですが
月日は確実に流れていってますねキョロキョロ


このままでいくと、
あっという間にお盆!滝汗
(休みは心の底から嬉しいけど)


ほんと月日が経つのは早いびっくり


そう思ったら、
今もちょっとした変化はあるものの、
もうちょっと充実させたい!!


何事も自分の心次第で
一週間に1個新しいことしていったら
人生豊かになりそうな気がする!!


という気持ちになったので、


明日から新しい一週間が始まるので
それに合わせて新しいこと始めてみようと
思いますニコニコ


さて休み明け月曜日、
お互いがんばりましょうグー




今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
ではまた流れ星



星インフォメーション星
高田亜美です。
事務アシスタントしてます桜

雑務を誰かにしてほしいとおもったら
オススメ記事。

➡︎4つのプランのご紹介手