こんばんは!
大阪で事務アシスタントをしています
高田ですニコニコ


いきなりですが、
こんなこと思ったことありませんか?


事務アシスタントに
仕事を依頼するって?


仕事はどんな感じで進めて
いくの?


こんなこと頼んでいいの?キョロキョロ



私も自分でやってみるまで、正直、
どんな感じなんだろう?と思っていました。
(自分がやるのにね真顔)


では、早速ご紹介していきますニコニコ


初めましての場合、
最初にフェイスブックの電話やZoomを
使ってお話させていただいています照れ
(こんなことがしたい、などお話をお聞きする時間、
私は楽しみにしています♪)



お話する際に
改めて時間と料金のご説明のお時間を
いただいております。
しっかり疑問を解消していただいてから
次のお話をさせていただきます。



その後もコミュニケーションをとりながら
お仕事を進めていきます。
今一緒に働かせていただいているとの
やり取りは実際こんな感じです。


ニコ「〇〇したいので、△△しておいて
ください」
目「かしこまりました。
明日中には仕上げておきます」


翌日。
目「△△、完了いたしました。」



というやり取りで、
仕事を進めていっています。


もしご要望に沿えないときは、
早めにお伝えし、他の提案させていただく
こともありますニコニコ


依頼されるお仕事内容については
本当に様々ですOK



一例ですが、
セミナーを開催しようとする時に予約した
会場までの道が分かりにくい場合。



行き方が分かりやすく書いてあった方が
参加者の方には親切ですよね。



親切なのはわかるけど…ゲッソリ
セミナーのことを第一に考えたい!
地図は苦手ー!
違うことで頭がいっぱい!
時間がない!



そういう時こそ
事務アシスタントの出番!
お任せください爆笑


行ったことがないところでも、
Googleマップを駆使、あらゆる手を使って
アクセスを分かりやすくまとめます!



あなたの代わりに調べまくります!
手が回らないけど、やる必要があること。
その部分、引き受けますパー



初回1か月は8割価格でご提供させて
いただいていますキラキラ
お試しでされてみるのもオススメです!!



あなたもぜひ、ご自身のお時間から
事務作業を減らしてみませんか?爆笑



ではー!
また明日バイバイ


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
お仕事、ちょっとお困りでは
ありませんか?ニコニコ
あなたの専属秘書になります
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ


どんな感じか分からない。
そんな方にもおすすめです!


初回一か月、8割価格で
お試しいただけますキラキラ
(1か月で契約終了もありです!)


【4つのプランをご用意していますニコニコ
⬆︎こちらからご覧ください♪


あなたのお仕事、ぜひ一緒に
お手伝いさせてください爆笑