事務アシスタント@大阪
たかだです。


1分で読める、30代女性の
日常を日々綴っていますハート



\高田はこんな人です/
▶︎会社で事務をしている。
▶︎事務アシスタントをしている。
▶︎内館牧子さんのエッセイがすきである。
▶︎すきな色は、深い赤、濃いピンク、緑色。



みなさま、
体調大丈夫でしょうか?


私は一昨日から熱中症みたいな症状で
ずっと寝てましたキョロキョロ



微熱とダルさと頭痛。
急に具合悪くなったのですが、
もしかしてコロナかな…と心配に。
(コロナ初期症状で調べまくりましたショボーン)



会社からは熱が下がっても念のため
病院に行くよう指示があったので、
行ってきましたが、


微熱も下がっていたので
熱なし、風邪症状なしの状態で
先生からは様子見ましょうと。



ブログを書いている今は
すっかり元気ですニコニコ



この時期は、体調に特に
敏感になりますねショボーン



病院にいるときも、
もし自分が保菌していて、万が一
うつしてしまったらと思うと怖くて、
勝手ながら、周りに人こないで〜!
何度も思いました滝汗



病院によっては、
いつも病院に来ている患者さんしか
受け入れませんってところもあるので、
電話して行ったほうがいいですキョロキョロ



私は、ちょっと遠くの病院に行ったら
入り口に張り紙がしてあって、
新規の患者さんは受け入れして
もらえなかったですびっくり



これはいつも通院されている
持病お待ちの患者さんのための判断だから、
個人的には信頼できる病院なんだなぁと
思いました。


行ったのが透析もしている病院
だったから尚更ですね。



うちの会社は微熱がでたら、
しばらくは様子見で出勤できません。
なので、明日までテレワークです。


今日久しぶりにテレワークを
してみたのですが、


なんだろう…
一日誰かと会わないって
さみしいなぁショボーン


会社でしゃべらなくても
同じ空間に人がいるってだけで、
さみしさ感じなかったんだ…と


久しぶりのテレワークで
孤独感を味わいました。


6月入るまでは、テレワーク
無くなるの嫌だと言っていたのにな。


会社はテレワーク推進しているので、
段々慣れていこうと思います。


最後になりましたが、
みなさまも熱中症には
気をつけてくださいニコニコ



今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
ではまた流れ星



星インフォメーション星
高田亜美です。
事務アシスタントしてます桜

雑務を誰かにしてほしいとおもったら
オススメ記事。

➡︎4つのプランのご紹介手