事務アシスタント@大阪
たかだです。


1分で読める、30代女性の
日常を日々綴っていますハート



雨が降りそうで降らない時の
湿気はハンパなかったですね滝汗


朝スーパーに行ったら、
バーベキューするぞ!って人たちが
飲み物やらを買っていて


あぁそういえば
バーベキューの季節かぁ
と思いましたニコニコ


そろそろ本格的に夏になるから
バーベキューするには今のうちが
ギリギリかもしれませんね!


真夏にバーベキューは
暑すぎて肉どころじゃないですポーン



それはそうと
あっという間に6月
終わりそうですよね!キョロキョロ
(時の流れにビックリしますよね)


今年も折り返しですね。
後半どうやって過ごそうかなと
考えていました。


ふと思い浮かんだのが
「自分を幸せにしよう」
でした。




そのためにすることは、


本をたくさん読む。
(月最低5冊)

やりたいことをやる。

お金を本当に欲しいもの
だけに使う。

ストレスを溜めない。

あとで後悔するだろうなって
思うことはやる。


です。


思いついたら、その都度
増やしていこうと思いますニコニコ



決めておかないと
すぐ今年が終わっちゃいそう
なんですよね滝汗


焦りながら決めましたが、
結構いいんじゃないでしょうか照れ
(自画自賛)


いつも意識して、
残りの2020年を
生きていきたいと思います爆笑


みなさまは、
どんな2020年折り返しを
していきますか?


忘れないうちに
私と一緒に決めときましょ照れ



今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
ではまた流れ星



星インフォメーション星
高田亜美です。
事務アシスタントしてます桜

雑務を誰かにしてほしいとおもったら
オススメ記事。

➡︎4つのプランのご紹介手