事務アシスタント@大阪
たかだです。


1分で読める、30代女性の
日常を日々綴っていますハート



会社のトイレで
「まだ火曜日って信じられないね」
って話をしていたら、


そういえば先週も
この話をその人としたことを
思い出しました。


私もその人も
毎週思ってるんだな真顔
(まだ火曜日だから仕方ないね)




最近寝不足だったので、
眠気に勝てず、
仕事終わってから寝てました。


そして、さっき起きました。


あぁ〜!早くお風呂入って寝ないと
また寝不足になってしまう滝汗


6月から1時間早く時差出勤していて
今週の平日の夜は早く寝なきゃと
思いながら生活をしています。


週によって、
早寝に対しての気持ちが違うキョロキョロ


今週は寝不足に対して
恐れている週です。
(なんだそれ)



さ、今日のブログ終わる前に
私が好きな動画を紹介します。


アイデンティティ田島・見浦さんの
チャンネルおもしろくて、
いろんな方がご存知かと思うのですが
私はこれが一番すきです爆笑


何度みても笑ってしまいます爆笑


菅田将暉さんの「まちがいさがし」を
見たことある人なら分かる部分もあって
おもしろいです。




明日は水曜日ですね。
がんばりましょうー!!!


今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
ではまた流れ星



星インフォメーション星
高田亜美です。
事務アシスタントしてます桜

雑務を誰かにしてほしいとおもったら
オススメ記事。

➡︎4つのプランのご紹介手