事務アシスタント@大阪
たかだです。


1分で読める、30代女性の
日常を日々綴っていますハート


友達とごはんに
行ってきました爆笑

ゴロッと イチゴ フラペチーノ®飲んできましたキラキラ
イチゴがゴロゴロ入って、たまにストローに詰まって
吸えなくて笑いました。


鳥取在住の友達が、仕事があって
こっちまで来たとのことで
声をかけてくれましたおねがい


4月くらいから、ろくに友達に
会えてなかったので、


とにかく
顔見て話せることが
楽しかった!!お願い



友達と顔を見ながら話してて
話す内容って恋愛のことだけじゃ
ないよなぁと改めて思いました。


それはそうなんですけど、
一時期は恋愛で話せる話がないと
「私って話せること何もないショボーン
って思ってたんですよね。


そんな時期ありませんでした?
今考えると全然そんなこと
ないんですけどね


今日は、今考えていること、
普段の生活で思っていることを
お互い話しきってきました爆笑


全て話すって大事なことで
全部聞いてもらえると
満足するんですよね。


話を聞きあえるっていいなぁと
その友達と一緒にいながら思いました。
(心地よい関係です)



人とのコミュニケーションで
大事なことは、


相手の話を最後まで
聞くことなんだなぁ
楽しかった時間を思い出しながら
感じています。


あー話せて楽しかった!デレデレ


改めて、ほかの友達ともこういう関係を
作っていきたいなぁと思いましたおねがい
(大きな気づきをありがとう、友達)


さ、明日は金曜日ですね!
がんばりましょう爆笑



今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
ではまた流れ星



星インフォメーション星
高田亜美です。
事務アシスタントしてます桜

雑務を誰かにしてほしいとおもったら
オススメ記事。

➡︎4つのプランのご紹介手