事務アシスタント@大阪
たかだです。


1分で読める、30代女性の
日常を綴っていますハート


体の仕組みに詳しい友達に
簡単な筋トレで手っ取り早く
痩せる方法はないかという無理難題を
押しつけていたときに


「女性のどこを見て、
体型を判断しているのか」
という話になりまして。
(失礼な話ですよね!でも気になる)


その友達がよく見るのは、
二の腕だそうですびっくり


座ってても立ってても見える二の腕。
太りやすい二の腕。
なかなか痩せない二の腕。


見なくていいのにね真顔


体型のこと言うのは大きなお世話
だということは確かですが


見方を変えると
二の腕痩せたら痩せてるように
見えるってことだな!おねがい
(いい解釈しました)



6月に入って大分経ちますが、
暑い日でも、まだ腕を出していませんウインク


七分袖、カーディガン大好き!
秘儀!
日焼け防止、兼、二の腕かくし!
(仕事着は特にカーディガン愛用)


大した秘儀ではないですが、
(そもそも秘儀でもない)
今は筋トレ、ストレッチしながら
腕出す準備中なんですニコ


自分ではちょっと細くなったかも?
って思う日もありますが、


正直、自分の二の腕
毎日見てるから
分からない真顔
んですよね。


今度友達に会ったときに
反応見ようと思いますニヒヒ←悪い顔


痩せたって言ってもらえたら
モチベーションもむちゃくちゃ上がるぜデレデレ


誰かに評価してもらうために
やっているんじゃないけど
変化に気づいてもらえるくらいの
効果が見えるって嬉しいですよね。


さ、明日も痩せるための
行動をしよう爆笑


今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
ではまた流れ星



星インフォメーション星
高田亜美です。
事務アシスタントしてます桜

雑務を誰かにしてほしいとおもったら
オススメ記事。

➡︎4つのプランのご紹介手