事務アシスタント@大阪
たかだです。


6月から時差通勤してますニコニコ
約2週間して、やっと慣れてきました。


1時間早く出勤して、1時間早く帰る。
これが最高で…お願い


帰れる時間になると嬉しくなって、
毎日ニコニコしながら帰ってます爆笑


行きはだんだん混み始めたのですが、
帰りはまだそんなに混んでません。
時差通勤ってありがたいなーニコニコ

今日、お昼休みにダラダラしていたら
会社の方がドトールのタピオカくれましたお願い
なんて優しいんだ!キラキラ


今週はお昼だけむちゃくちゃ食欲あって、
なんか買いにいこうかなって思っていた
ところだったので、


余計嬉しいお心遣いおねがい
ありがたすぎましたおねがいおねがい

また同じような写真載せる。
いや〜タピオカ、嬉しかったんですよね。


さて、今日は金曜日ということで、
共有スペースから自分の部署のところまで
掃除しまくりました。


人が少ないと
むちゃくちゃ掃除しやすい爆笑


給湯室を磨いて、補充するもの補充して、
会議室や応接室の机拭いて、
こまごましたもの整理整頓して。


部屋が汚いとストレスが溜まるといいますが
職場も例外ではありませんもんね。


やっぱりキレイになると
気持ちがいい爆笑


ただ、会社ってきれいにしても
すぐ散らかるんですよねニコ


私は気がついたときに掃除してるだけだけど
え、ここ汚れる?ってところに汚れがあって
たまにビックリします爆笑


最近ビックリしたのが、
給湯室に水切りかごがあるのですが
その下にコーヒーがこぼれてたことポーン


見えるところは拭き取ったのか、
水切りかごの下だけコーヒーまみれ!


え、いつから!?
ってビックリしません?ポーン


私の会社は、そういう汚れがたまにあって
なんでなんだ?と思いながら掃除してます。


という私の今日の一日と
我が社の掃除事情の話でした。


久しぶりにブログを書くと
脈絡がない内容になってしまいましたチーン


なんて言えばいいか…
久しぶりだと何書いたらいいのか
分からくなってしまうんですよね滝汗


とは言え、時差通勤も慣れてきたので、
ブログ再開しようと思います!


今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
ではまた流れ星



星インフォメーション星
高田亜美です。
事務アシスタントしてます桜

雑務を誰かにしてほしいとおもったら
オススメ記事。

➡︎4つのプランのご紹介手