事務アシスタント@大阪
たかだです。


1分で読める、30代女性の
日常を日々綴っていますハート



3、4日前、
私はドキュメンタリーを見て
思いがけず大泣きしまして…


もう疲れるくらい泣きました滝汗
元々映画観たら、泣くタイプなのですが
久しぶりにこんなに泣きました。


泣いたあとの目は
むちゃくちゃ重いんですけど、
気分はスッキリびっくり


そこからコロナの影響で
外出が制限されることなど
自分に起こっている現実に対して


イライラ、もやもやしたり
しなくなったなーと思います。


今の現実を受け入れられるように
なったというか。


泣いて泣いて泣き切ったことで、
心にしまっていた感情を出し切ったので、
スッキリしたんでしょうね照れ



感情を出し切るって
今の状況では自分の心を守るためにも
大事なのではないかと思いますキョロキョロ


ノートに自分の気持ちを書いたり、
現状をつらつらと書き出してみたり、
泣ける映画で思いっきり泣いたり、
スッキリする映画観たり。


ただ、感情を出すのに
人に当たるとか怒るとか
ほかの人に迷惑をかけるのは、
相手に嫌な気持ちにさせちゃうので
私はオススメしてませんショボーン


こういう時こそ、お互い優しく
思いやりをもって接していけたらと
思っています。


病院、スーパー、薬局などで
働いてくださる方々には
今まで以上にありがとうございますと
お礼をお伝えするようにしています。


そのお仕事を直接お手伝いすることは
出来ないので、感謝を込めてお礼を。


お店を開けてくださっているから
買い物はスムーズに行える。
本当にありがたいことだなぁと思います。


明日は月曜日。
出勤しますが、手洗い、うがいを
しっかりして予防しますニコニコ



今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
ではまた流れ星



星インフォメーション星
高田亜美です。
事務アシスタントしてます桜

雑務を誰かにしてほしいとおもったら
オススメ記事。

➡︎4つのプランのご紹介手