こんばんは

白龍メディテーションヒーラーの

オオタ ミキですにこ

 

 

 

ここのところ

エネルギーのうごめき

のようなものを感じていて

 

 

「やっぱりパワフルだなぁ〜目

と、明日からの夏至と満月

想いを馳せております

 

今日の空 龍もいて、色合も様々でした

 

 

 

本当に目醒めていきますか?

 

感覚・感性

 

 

 

これは、今、私が受け取っている

メッセージとキーワードです鍵

 

 

 

色々な方とお話しを

させていただいている中でも 

 

 

宇宙や高次元から

受け取るメッセージからも

 

 

転換の流れ

を強く感じています

 

 

 

この転換は、もう、

 

クルッと、ガラリと

180°変わるくらいの転換宝石ブルー

 

(この流れ、まだしばらく続きそうです)

 

 

 

自分がこれまで見ていた世界は

なんだったんだろう…

 

こうだと疑わなかったことは

実は大きな思い違いだった…

 

 

 

そんなふうに思うほど

 

大きな角度をもって変わる

タイミングが来ている

 

そう感じています

 

 

 

 

転換の予兆は

違和感や停滞感、閉塞感

 

 

 

なんかモヤモヤするな〜

 

なんか違う気がする…

 

 

「何か」は分からなくてもよくて

 

"そういう感覚がある"

というのがポイントベル

 

 

 

そして

 

この感覚を大事にできるかどうか

 

も、ひとつの別れ道

(良いとか悪いとかではないのですが)

 

 

 

"なんとなく"の感覚は

魂からのお知らせです流れ星

 

 

 

 

その感覚を意識へと降ろして

行動できるほど

望む方へスムーズに進んで行けます馬

 

 

 

スッキリしなくて

いつも気にかかっている…

 

なんか違うんだけどなぁ・・・

と抵抗を感じながら過ごしている

 

 

というよりも

 

 

せっかくなら

 

ワクワクしたりラブラブ

楽しみだな〜音譜

 

と感じながら、軽やかに進んでいける方が

いいんじゃないかな♪と思うのです

 

(私は実感して、もう、すっごくそう思います!!)

 

 

 

 

明日からの

龍夏至&満月のスペシャル遠隔ヒーリング

では、そのサポートをさせていただきます

 

 

宇宙と繋がって

本来の自分の本当の感覚に目醒めて

魂の望みを叶えていきましょうキラキラ

 

 

 

ピンと来た方、タイミングの方は

ぜひどうぞ

 

 

 

龍と一緒に変容と進化の旅をしませんか

白龍メディテーションヒーラー♡オオタ ミキ