こんばんは

白龍メディテーションヒーラーの

オオタ ミキですにこ

 

 

 

締め切りました

 ありがとうございます

 

 

 

遠隔ヒーリングも受け取って

くださっている方とのセッションで

 

 

 

"宇宙と繋がる感覚"

 

これ、大事なんだよね〜っっ!!

 

 

と、あらためて思う1日でしたラブラブ

 

 

 

 

あたたかな光に包まれて

 心の奥底から安心感する感覚

 

 

「あぁ・・・しあわせだなぁ」

 「ありがたいなぁ、全てに感謝だな・・・」

 そんな感覚がハートの内側から溢れたり

 

 

どこか懐かしい感覚があったり

 

 

 

遠隔ヒーリングで最初に

体感として感じる

ことの多いことですキラキラ

 

 

 

 

体感すると感覚として理解できるので

 

 

「あぁ…この感覚なんだ流れ星

 

と、分かる感覚が得られたり

 

 

「私にとって本当に大切なことは

○○なんだラブラブ

 

なんて気づきが訪れたり

 

 

ヒーリング中に涙がこぼれていたり 

(浄化と喜びの涙ですね)

 

 

 

 

気づきや感覚から

目醒めていくキラキラ

 

そういった事も起きてきます

 

 

 

 

宇宙と繋がって

本来の自分エネルギーになることで

 

本当の感覚が分かるし

魂の望みにも気づけるんですねアップ

 

 

 

 

ご案内していませんでしたが

今週の夏至&満月

遠隔ヒーリング開催します龍

 

 

 

宇宙と繋がって

本来の自分の本当の感覚に目醒めて

魂の望みを叶えていきましょうキラキラ

 

 

 

あとお1人さまですが

よろしければどうぞラブラブ

 

 

 

 

龍と一緒に変容と進化の旅をしませんか

白龍メディテーションヒーラー♡オオタ ミキ