こんばんは

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー

オオタ ミキですにこ

 



日付が今日に変わって間もなく

日課のアースヒーリングをしたら

すごい龍が来てくれました龍


(このお話しはちょっと

また別の機会に)



それで、


「空に龍が形になって

頻繁に現れ始めていたのも

満月前からだったビックリマーク


と気づいて

 

くっきり龍龍




目「龍がこれだけ現れるって

何かあるなっ」


そう思っていたこと思い出しました



光を浴びたこちらの龍もパワフルでしたアップ




秋分の特別遠隔ワーク

龍たちがいつも以上にパワフルに

サポートしてくれることにっ龍アップ




いつもと何か違う感覚

変わる時かも、という直感



そういったことが思い当たるなら

それは

転換期のサイン宝石ブルー



ここから

ますます加速していきますのでアップ



このタイミングに

宇宙エネルギーも

受け取ってくださいねキラキラ



龍と女神と一緒に

サポートさせていただきます龍