こんばんは♪
龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラーの
オオタミキですにこ

 

 

先日もチラリとお話ししましたが・・・

 

今、すっごい過渡期ですビックリマーク

 

 

物事が大きく変わる、動き出すアップ

 

 

そんな流れが強く来ているのを

ヒシヒシと感じています宝石ブルー

 

空には鳳凰も来ていました羽根パープル上反レインボー

 

 

 

予期せぬハプニングだったり

 

急な予定変更が入ったり

 

原因のわからない体調不良があったり

 

(自分にはなくても、家族や身近な人に)

 

 


これ・・・

全体の流れ?

それとも個人?

どっちかな・・・

 

 

と、最初は思っていたのですが

周りの方にも多いやっぱり多いのです

 

 

エネルギーの影響を受けやすい方々なので

なおさら、ではありますが

 

 

満月の前からこの流れは始まっていて

その前後は

大きなクリアリングの機会がありました

 

 

そのクリアリングがあったおかげで

新月には秋分へと進むための気づきが起こり

 

 

今この時期は

「もう、いよいよっビックリマーク

 

という感たっぷりに

エネルギーが大きく動いています

 

 

 

それが、先ほどのような事象として

起きています

 

 

スムーズに進めばいいのですが

少々大変なこともあるかと思います

 

 

けれど、こういったことが

起きているということは

 

 

『変化の時ですよベル

『転換期ですよアップ

 

と、宇宙からのサインが来ているんですね流れ星

 

 

次の転換をするための、必要な一呼吸

です

 

 

そして、今ここで最もたいせつなのは

あなたの本心

です

 

 

 

本当は

どう思っているのか

どうしたいのか

 

 

今一度、このタイミングで

しっかりとみて、受け止める

 

 

そうでないと、

本当に、魂から望む先へとは

進めないから

 

 

 

そのためには

不要なものは手放して

クリアーな自分で魂とつながること

 

 

 

すると自然と

あなたの本心がわかって

たくさんの気づきが訪れますキラキラ

 

 

そして、変容していきます

魂が望む 本来への自分へと

進化していきますアップ

 

 

そんな、変容と進化を

こころから望む方は、ぜひっ

この秋分という大きくパワフルな転換期に

 

宇宙からの後押しを受け取って

進んでいきましょう

 

魂から望む未来へキラキラ

 

 

龍も、クリスタルも

あなたの進化を待っていますよ龍

 

 

 

この度も

龍と女神、クリスタルと共に

スピリチュアルワークにて

 

転換期を迎えているあなたを

サポートさせていただきます龍

 
そして、ちょっと特別なオプション
もご用意していますよラブラブ
 
 

 

若葉こんな方はどうぞ

橙自分らしく在りたい

橙魂の望みに正直になって進みたい

橙龍と女神、クリスタルのエネルギーを受け取りたい

橙転換期だと感じている

橙目に見えないエネルギーを感じることがある人

橙生きにくさを感じることが多い

橙なんだかモヤモヤする

橙違和感がある

橙スピリチュアルなことが気になっている

 

 

対面ヒーリング同様

お一人お一人のエネルギーに合わせて

お届けいたします

 

 

 

龍 遠隔ヒーリングを受けてくださった方

 からのお声

 

●コース途中から、自分が解放されてく

 感じが すでにありました

 コースを終えた今、今の自分に必要なものを

 ドンピシャで手放せた気がします!(*゚∀゚*)

 軽くなりましたー

 

●遠隔ワーク中に、とても安心した気持ちになり

 知らないうちに眠ってしまいました

 キーワードメッセージも

   ありがとうございました

 「ああ、私はこの言葉がほしかったんだ」

 「私は誰かにこう言って欲しかったんだ」

 と、ふと思いました

 引き続きよろしくお願いいたします

 

●ワークの時、パワフルで優しいエネルギーが

   入ってくるのが分かりました。

   ミキさんからメッセージのメールを

   頂いてからギアが変わった感じです。
  その後は物事の流れが早くなった気がします。

 

 

その他、いただいているお声は

こちらからどうぞ橙ハート

矢印①いただいているご感想♡遠隔ワーク