こんばんは

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー

オオタ ミキですにこ

 

 

 

昨夜、秋分のご案内の中で

この時期のエネルギーのことなど

お話ししましたが



 

 

今日はちょっと

私事なのですが

お話ししてみようと思います

 

 

 

実は、個人的にも

すごく大きな転換期を迎えています

 

 

「変容していくんだな」

という予感が、すごいんですベル



 

前回の満月前から来ていて

 

満月のすぐ後には

大きなクリアリングの機会があって

(めちゃくちゃたのしかった!!

 

 

そのおかげで

新月には秋分へと進むための

気づきが起こり

 

 

今この時期は

"もう、いよいよっベルベル"

 

 

と、いわんばかりに

エネルギーが大きく動いていますアップ

 

(気づきの連続で

次元が変わりつつありますキラキラ



 

 

と、まさに

転換期の流れにシンクロしすぎて

びっくりしていますあせる

 

 

 

最初は、

 

「個人の流れ?全体的に?

どっちかな?」

 

と思っていたのですが

 

 

周りの方にも

転換期の流れの方が少なくなくてビックリマーク

 

 

この投稿を読んでくださっている中で

もし「私もそうかもベル

と気づいたら

 

 

この流れに乗っていくのが

おすすめですよ音譜

 

 

宇宙エネルギーが

パワフルに降り注ぐ秋分の

このタイミングが

変容を後押ししてくれますアップ

 


私も、自分の転換を進みながら

起きていることは違っても


同じように転換期を

迎えている方のサポートを

龍と女神、クリスタルとともに

させていただきます龍キラキラ



 

秋分の特別遠隔ワーク

あとお2人様となっております

 

ピンと来た方

タイミングの方は

この機会にぜひどうぞラブラブ