こんばんは

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー

オオタ ミキですにこ

 

  

 
満月が過ぎて
やっとひと息な感じがしている今日この頃

ハナミズキも満開に



ステージシフトの前後は
あちこちから
エネルギーやメッセージが来ていて流れ星流れ星

かなり慌ただしい毎日でしたあせる
 
コーザル体のメッセージとか…
 
 
 
ちょっとお日にち挟みましたが
今日は、その
 
の続きです
 
 
コノハナサクヤヒメが現れて
そして聖花をくださった時
 

 
「この(聖花の)エネルギーは
コノハナサクヤヒメからお預かりしたもの
必要な方へお届けさせていただくもの」


と、感じて
 
光を放つローズクォーツ
がみえました


そして、少し間を置いて
ハッビックリマークとしました
 

最初に
"クリスタル""クリスタル"
と強く感じたこと


それが、
コノハナサクヤヒメと繋がったんだ
と・・・
 

しかも、来ているのです
このローズクォーツたち宝石赤


まさか、ここで繋がるなんて・・・
うれしいサプライズにびっくり目
 
 
このローズクォーツも
後日ご紹介しますねラブラブ